久しぶり💦普通の生活って素敵✨

こんにちは😃

少し前の台風24号🌪により私の住んでいる浜松市は大規模な停電になり、私の家は2日以上電気💡が使えない状況になりました😭

オール電化の家なのでお湯すら沸かせず、カセットコンロ🔥は必需品だと思いました。

まぁ停電中はどこも売り切れで仕入れ出来ませんでしたが、今はゲットしました。

こうやって一つずつ備えていくんですね…

お風呂♨️は普段お世話になっているスポーツクラブのマネージャーさんが家族でお風呂使っていいと言ってくださったので困りませんでした。

水道🚰も使えたのでまだマシだったと思います。

停電が4日以上続いた地域、未だに復旧していない地域もあります。水道もストップ✋してしまった地域もあるみたいです。

電気のありがたみを感じました。

そして、やっと日常に戻りレッスンも楽しく行えました。

シンプルなTシャツですが、サラサラで気持ちいいです。

パンツもピンクですが派手過ぎず素敵なカラーです。

在庫僅かです。お早めに〜💕

私は上下X S着用してます。(身長155センチ)